もういくつ寝ると…

お正月〜。

ではなく。

昨日で、某締め切りまで丁度1ヶ月と相成りました。先週までダウナー系だったのですが、そろそろアゲアゲで行かねば、と、また日々3〜4時間睡眠で勉強やら準備やら。連日この睡眠時間だとそろそろ厳しいお年頃かも。

blog書く時間よりも載せる内容を集めて吟味する余裕が無くて、久し振りに書かない日が続いてしまいました。にも拘らず、連日70人くらいは覗きに来てくれるようで。ありがたいことです。まぁぼちぼちやっていきます。

mixi、も今日になって数日分、友達の日記をまとめ読み。

野田岩、美味しいけどちょっと淡白かな。お子ちゃま味覚の僕には物足りないです。聖路加あたりでブイブイゆわせている人、もう引越しですか。中央区とは羨ましい。そういえば東雲の独身貴族のお城も行きたかったよ。そのころはsadな映画を見ていたけど…。ボジョレー今日有楽町ビックカメラでも解禁になっていたけど、昨年買ったのを2ヶ月前に開けたらビネガーになっていたので今年は買いません。学習効果。狩らないと狩人じゃないですかそうですか。じゃ狩りに出かけるかな、そろそろ。獲物は違う予定ですが(笑)プロジェクトで統括的な立場も大変ですよね。担当者レベルだとやっぱり全体を見渡す視点を有つのが難しいのかも。学校時代の中まで集まると既婚者、さらに子供連れが多い世代になってきて独身貴族謳歌中の身には肩身が狭いよね。僕も今週末ゼミのOB・OG総会がありますが肩身狭いし今が踏ん張り時なので今年は欠席予定。ジャカルタはまたテロで大変そうだね。そろそろ異動でしょ。香港だと嬉しいなぁ(笑)PS3ネタは別途。韓国の花嫁姿、コスプレ的に良いですね。京都町屋ツアーも行きたかった。でもそのときsadな映画を…(以下略)

ぷはー。何だ書くことあるじゃん。人のネタをイジッてるだけだけど。これからこれでいくか!?