ゼミの同級生のお店で一杯

2週間前の杉本先生の最終講義の際、10年ぶり位に会った同級生。彼がついこないだ開店5周年を迎えたというラグビーダイナー「ノーサイドクラブ」のオーナーと聞き、こっそり行ってみることにしました。

折角なのでラグビーや好きなふれあい祭仲間のヤギさん、そして相方さんと二人でスポーツ観戦で世界中飛び回る(?)Tubbyさんカップルを誘って。ヤギさんは仕事の関係で2時間ほど遅れてきましたが...。

場所が高田馬場駅から徒歩5分程度。いやー、高田馬場なんて20年ぶりに来ましたよ。お店に入ったら同級生のビックリした顔。でも喜んでくれたようでよかったよかった。

19時半から23時半頃までスポーツから仕事の話まで幅広く、楽しめました。次回行ったときはヤカンビールを飲みたいなと思った次第。

IMG_3547.JPG