初めての父の日

まだ赤ちゃんなので父の日に何かしてくれるわけではありませんが(笑)

今日は友達Elga&Bungo家族が来てくれました。双子の子供もおう4歳だとか。はやいものです。双子ちゃん達は赤ちゃんに興味津々。手やほっぺたを触ってました。

Elgaにはプレナーサリーや幼稚園の話を経験談ベースで色々教えてくれました。

彼等が帰った後はMBAの後輩Michaelのお宅へ。1歳になった子供のお下がりを頂きに行って来ました。彼の奥様もHKUSTのEMBA卒だったりして繋がりがありドメスティックヘルパーの話や、うちの前にほぼ完成状態の新しいアパートの値段を話してみたり、軽くおしゃべりして帰ってきました。

Elga&Bungoからもお下がりを頂きましたが、友人夫妻からいつもたくさん頂くおかげで新たに買う必要が当面ないくらい(親の満足のために買ったりしますが)。ありがたいです。