Christmas Party for 425BB

今日は今年の4月25日に生まれた赤ちゃんとその家族でクリスマスパーティ。

場所は葵興にある工業ビルの一室。軽工業が広東省に移ってしまったために余った空間を様々な形で貸し出しているところが多いですが、今回利用したAmomo Party Planetもそのような場所の1つ。

2,000スクエアフィートの広々とした空間で赤ちゃんが遊べるようになっています。オムツ台も用意されていて、非常に素敵な場所でした。

20171217-01.jpg

角部屋なので眺めも良いです!

20171217-02.jpg

今回も妻がオーガナイザーの一人で、10組ほどの家族を招いてのイベント。スゴイのはママ達が積極的に企業のスポンサーを募ってクリスマスギフトをゲットしていること!香港ママはアグレッシブです。

20171217-03.jpg

5社のスポンサーのうち、日本のメーカーが半数。素晴らしい!

うちの子供はどうも人見知りするようで、他の赤ちゃん達に積極的には交わっていきませんが、色々おもちゃなどで楽しく遊んでました。3時間の貸し切りでトラムパーティよりも安かったりするので(笑)、また何か機会を見つけてここでパーティ出来たらなぁと思いました。