一歳の記念写真

親子共々高熱にうなされていたため予定が遅れたけど、今日の午後お休み取って子供の一歳記念の写真を撮りに行ってきました。

子供の写真を専門にしている写真スタジオにて、約HK$5,500程で2時間ほどの撮影。子供のあやし方を知っているフォトグラファーとアシスタントさんのおかげで良い写真が撮れました。

以前撮ったウェディングフォトやマタニティフォトの時は画像データを受け取るのにCD-ROMだったりして数日かかっていたけど、こちらのスタジオでは即日Google Driveを使っての提供。すごく今風で、テクノロジの進化はすごいなと思いました。

子供が大きくなって写真を見返したとき、どう思うのかなあと思いながら、今日撮ったばかりの沢山の写真を確認してました。