2019年最後の家族旅行4日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はまたお天気がイマイチ...朝から妻の希望でガラスを用いた陶芸体験へ。

しかしながらここのスタッフの女性がまだ入りたてなのか、説明不十分だし指導もないに等しく、妻が一人で作りたいものを創り上げてしまいました。ちょっと残念な場所なのでオススメしません。

お昼ご飯をカイジ浜で取った後、石垣島鍾乳洞へ。入り口に山羊がいたり大きなヤシガニがいたり、本編以外にも楽しめます。

IMG_8555.jpg

その後、また市街地へ出てうろうろ...買い物などして少々時間を潰した後、早めの夕飯で、すし太郎へ。

IMG_0527.jpg

魚と肉、両方楽しんで帰ってきました。

IMG_0528.jpg