【1】前からやってみたかったのよね〜

前々からやってみたかったんですよね。エッセイページ。私の友人がやってて、それが結構楽しいのよ。

http://www5.big.or.jp/~kozy/cgi-bin/essay/minibbs.cgi

人の生活を覗き見るっていう、そういう野次馬心理も若干あるのかも。まぁ難しいこと考えずに、今後気が向いたときにいろいろと書いてみることにします。お時間のある範囲でお付き合いください。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2001年8月27日 01:49に書いた記事です。

次の記事は「【2】夕やけ小やけ ふれあいの里」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。