【38】緑水のCMを見たことない人には分からないかもしれませんが

| コメント(0)

某清涼飲料水メーカーの方と仕事でお付き合いがあるのですが(その会社に営業に行くと、ランプがつきっぱなしの自動販売機が置いてありまして・・・つまり飲み放題ってことですけど!)、様々ある飲み物の中でも、お茶とコーヒーが日本ではよく売れるそうです。逆にいえば日本以外では缶入りの(PETボトルも含む)お茶とコーヒーという市場はないそうな・・・。確かに外国に旅行したときに缶コーヒーとか見ないもんな。

で、前振りはこれくらいにして。新しい飲み物がどんどん発売されてきますよね。ちなみに筆者の最近のお気に入りはミルク入りジャスミンティーです。もともとジャスミンティーが好きだったんですがミルクとの相性も悪くないなぁって。一度お試しください。そんな新製品乱立の中で、緑茶関連って商品の入れ替わりが激しいような気がしてます。既存製品の種類も多いですが、新製品の投入も多いですね。そんな新製品の一つ、緑水っていうのを先日たまたま飲んだのですが、それのテレビCMを偶然見ました。ネタ的には・・・まぁ身につまされる内容だったんですね(超爆)。

精神的には全然整理できていますんで、前の相手が何をしていようが、誰と付き合っていようが関係ないはずなんですが・・・。逆にいえば、自分が現在何をしていようが、誰と付き合っていようが、前の相手には関係ないはずなんですが・・・。それでもふと気になってしまう瞬間がある(しかも少なからず)ってことなんですかねぇ。いやいや。

やっぱり、そんなもんですよね。そうやって様々なことを背負いながら生きていくんだろうな。それは決して後ろむきなことではなく、現に存在した現実を把握し、記録し続けるということで、それ以上でも、それ以下でもない現実(うつつ)の出来事なんだろうな。

・・・

「GWの想い出、その2」を書くつもりが、ご好評にお答えしてこんな話を書いてみました。何気にこのページ、愛読者が多いらしく(笑)、「やっぱり男女関連の意見表明ネタが一番面白いんじゃない?」とか言われることもあって(爆)。恋愛ネタに関しては身を削って書いてる感がありますが(超爆)。ま、いいんですけどね(苦笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2002年5月10日 23:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【37】GWの想い出、その1」です。

次の記事は「【39】電気屋のテーマソングって凝ってるのね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。