【153】巴里オヤジの健康術

| コメント(2)

筆者の友人(といっても随分先輩ですが)から、フランスの口コミ雑誌に「巴里オヤジの健康術」という連載を始めたという連絡をもらいました。インターネットでも公開されています。その友人曰く「お暇ならどうぞ」とのことですので、このサイトの読者の方々にもご案内差し上げます。

ヨーロッパ暮らしが通算19年(一番長いのがパリだと思います)となる彼は、しゃれた素敵な人です。筆者は学生だった時にパリを訪れ、彼のアパートに何泊かさせていただいたこともあります。当初は何泊もさせていただく予定ではなかったのですが、実は筆者がパリに着いた翌日に体調を崩し、身動き取れなくなって部屋で何日間か休ませてもらった、というのが真相です(苦笑)。

共通の趣味(某銀行系アーティストつながり ^-^;)を通じて知り合ったこと、また彼の気さくな人柄もあって、全く意識はしたこと無いのですが・・・結構えらい人らしいです・・・(爆)。

コメント(2)

ご無沙汰。元気ですか。
http://www.asahi.com/national/update/1026/015.html
こんな事件がありました。あのへんたこ焼きやなんてあったかな?

毎度どうも。このたこ焼きやは富士見通りの「京たこ」ですね。位置感覚がいま一つはっきりしませんが、記事の中にもあるとおり、駅からはそれほど遠くなかったと思います。

覚醒剤中毒とは物騒ですね、そこのすぐ近くのコンビニでずっとバイトしていた自分としては少々恐ろしい気が・・・。

ちなみにこのたこ焼き屋の隣にはクレジットカード決済の出来るコインパーキングがあります(爆)。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2004年10月25日 22:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【152】ネコの行動は万国共通らしい」です。

次の記事は「【154】OMCカード絶好調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。