【156】痩せてしまったらしい

| コメント(0)

こないだの三重県人会の件で、高校の同窓会担当の先生に写真のURLを教えたところ「顔が細くなっているのに驚いています。仕事がきついのか?ダイエットしているのか?」との返事が。いいえ、ダイエットというより、どちらかというともう少し肉が欲しいなぁと思っているくらいです(笑)。仕事は、まぁそれなりに苦労しながらやっておりますが(^-^;)。ゴルフ場で体重計があると量るようにしているのですが、確かにこちらに来てから2〜3キロ減っているかも。スーツのベルトもかなりゆるくなったし。

丁度3年ほど前に、いろいろあって(超爆)5キロほど体重を減らした時期がありました。あの頃はひどいもんでしたが、今回は体調も精神面も特に問題なく。もちろん、明確な自覚症状がないだけで、環境の変化というものが何らかの形で体重を減らす原因となっているのかもしれませんが。

バクテリアにやられて1週間ほど下痢が続いたこともありましたが、こちらはインドネシア料理、日本料理をはじめ、いろんな料理が美味しくて、食生活には満足しています。欲を言えば、酒がもう少し安ければ・・・(こればっか ^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2004年10月31日 20:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【155】ジャカルタ三重県人会!?」です。

次の記事は「【157】英語字幕がありがたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。