【173】実家からの転送

| コメント(0)

先月の一時帰国の際にも実家に戻ることが出来なかったので、筆者宛の手紙が実家にたまりっぱなしになっていたようで、母親がまとめて送ってくれました。さすがに半年以上経つと、結構たまってしまうものですね。航空便で2千円もかかったみたいです(苦笑)。

<毎月来るもの>
・数社のクレジットカードの利用明細
・シティバンクの残高案内

<季節もの>
・年末調整用の保険料納付証明書
→どうせならもう少し早く届いて欲しかった。たいした額じゃないけど、とりあえず修正申告するか。

<うっかりしていて来てしまったもの>
・JARL(日本アマチュア無線連盟)の会費納付書
→当分は休会ですな。

<DM系>
・ローンカードのお誘い
・リボ払いのお誘い
→借りません!この低金利時代に、何で年利十数%も出して金借りねばならんのだ。
・怪しげなアダルト系
→どこで調べて送ってくるんだか・・・。
・男性エステのお誘い

<友達系>
・学生時代のサークル同窓会のお誘い
・結婚しました×2通
・子供生まれました×2通
→もうそういう歳なんですねぇ(しみじみ)

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2004年12月23日 23:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【172】酪農センター見学」です。

次の記事は「【174】UAカードのマイル加算上限」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。