【187】訪問した国、欧州版

| コメント(1)

ちょっと前に面白い地図の話を書きましたが、今回それの欧州版が出来たようなので再作成してみました。

(レイアウトの都合上、地図の画像が下の方にずれて表示される場合がありますので、その場合はブラウザの横幅を少し拡げてご覧下さい ^^;)



create your personalized map of europe

やっぱり東ヨーロッパに全然行けてないですね。ウクライナ、ベラルーシあたりは攻めないと。一昨年の10月にウクライナ&ベラルーシに行こうと計画していたのですが、チケットが取れなくて結局オーストラリア&ニュージーランドにした、という経緯があるので、いずれリベンジしないと。

あとはバルト海沿いの国々と、ブルガリア、ルーマニアあたりも行ってみたいですね。西ヨーロッパでもルクセンブルク、ベルギー、フィンランド、ノルウェー、北アイルランドあたりが抜けているのですが、それよりも東方面に行ってみたいと思いますね。

コメント(1)

自分のblogにもアップしました(http://blog.goo.ne.jp/apnea/e/db663529ec760e541108b1b2d0133c66)が
もりもりも献血できない人になっちゃってますね。

16年間のあいだに英仏一日でも滞在した人って。。。
数十万人じゃ足らないような気がするんですが(^^;
献血うんぬんかんぬんより、自分がヤコブ病のキャリア
かもしれないというほうが深刻?

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2005年1月13日 23:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【186】朝日、誤報か!?」です。

次の記事は「【188】鴻上尚史氏の文章」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。