【222】友人の予定確定

| コメント(3)

前回の投稿の後、更に右往左往しまして(爆)、結局、瞬間最大風速で4名の友人がジャカルタに同時にいることになっちゃいました(笑)。

友人O氏:
5/20(金)〜23(月) NRT→DPS→CGK→NRT
友人A氏夫妻:
5/22(日)〜27(金) NRT→(SIN)→CGK→(列車)→JOG→(CGK)→(SIN)→NRT
友人G氏:
5/23(月)〜28(土) NRT→(SIN)→CGK→(列車)→JOG→CGK→(SIN)→NRT

奥さんはどうするのかな〜と疑問(心配)だったA氏ですが、結局夫婦で8万マイル吐き出してSQで来てくれることになりました。しかもA氏夫妻が初日に泊まるホテルはインターコンチネンタル。これはもう「ジェンキンスさん・曽我さんごっこ」でもやって楽しんでもらうしかないですね!(日本料理を作る&熱いキッスでお楽しみ頂くことになります ^^;)

O氏は金曜夕方にバリ島入り。筆者も金曜の業務終了後、バリへ飛んで合流します。土日はバリに滞在し、日曜の夕方にジャカルタに一緒に戻ってきます。A氏夫妻のSIN→CGK着と、我々のDPS→CGK着がほぼ同時刻なので、空港で合流して一緒に市内まで移動することを考えています。

A氏夫妻とG氏はジョグジャへ2泊3日で行っていただくことになるのですが、鐵道大好きなG氏の強い意向もあり、行きは列車、帰りは飛行機というプランになりそうです。帰りはA氏夫妻はCGKでそのまま乗り継いでSINへ。筆者とG氏は市内に戻って、翌日一緒にゴルフをしてからG氏帰国、という予定です。

コメント(3)

でもねー
僕の帰りのフライト、
ちょっと早くて17時5分なのよー。

ゴルフは厳しいかもなー。

あと、今回の鐵道案はG氏ではなくA氏の提案なのだそうです。

考えてみれば、
A氏が東欧某国において足を折ったのは
プラットフォームではしゃいでいてのことでした。

さらにいえば、A氏といえば
「韓国新幹線を乗りに」韓国に行ったりもしていました。

考えてみると、
実はかなりの鉄分濃度が高いのではないかと思われます。

基本、完敗です。

ジャカルタのゴルフって遅くても2時には終わるよ。全然大丈夫♪
暑いので6時台スタートも当たり前です。そうすれば12時頃には
終わって、それからシャワー浴びて食事しても全然余裕ですよ。
日本みたいにハーフ終わってから食事したりはしませんよ。

というわけで全然大丈夫なのでした♪クラブはあるから心配
なさるな。そうそう足のサイズは?オレのシューズ使えれば
使ってください(^-^)/。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2005年5月10日 22:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【221】コメント出来るようになりました」です。

次の記事は「【223】桁数の多い通貨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。