【375】クダトン(パットが不調)

| コメント(0)

Kedatonはジャカルタの東隣、タンゲランにあるゴルフ場。早朝なら筆者のアパートから30分ちょっとで着きます。堀のようにコースの周囲を川が流れていますが、距離が短めで比較的易しく、料金も安めなので(休日朝スタートで約45万ルピア)時々行くコース。

この日はとにかくパットが入らない。思ったほど曲がらなかった、というパターンが多かったかな。ここのグリーンはそんなに激しく変化はしないので、全般的にもう少しカップの近めを狙えば良かったかもしれません。あとはアンジュレーションが悪かったのに無理をした結果、水に2度もはめてしまって4オーバーというのがありましたが、あれはまぁ事故と言うことで・・・。うまく気持ちを切り替えて、次のホールから立ち直れたので、良しとしましょう。

今月は5ラウンドの平均が97ちょうどでした。ちなみに3月は絶不調だったので、だいぶ改善してほっとしています。5月はバリ遠征も予定しているので、この調子で行きたいところです。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2007年4月30日 23:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【374】バリツアーへのお誘い」です。

次の記事は「【376】ウィルスバスター導入後のアンケート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。