【431】連休ゴルフ第2回〜プルマタスントゥール

| コメント(0)

約1年ぶりのプルマタスントゥールは、連休中にもかかわらず、ひどい混雑でした。07:00スタートの予定がいきなり30分以上遅れ、ハーフが終わってからも5〜6組待ちという状態。終わったのは14:00、これには参りました。

このコースは癒しのパームヒルの隣にあるコースですが、平らなパームヒルとは対照的にアップダウンの激しい山岳コース。上り下りがあるため距離感が難しく、更にアンジュレーションが悪い場所もあって、練習場でのスイングと同じようには事が運びません。コースはそれほど広くなく、OBやペナルティも多いので、ボールも随分無くしました・・・。追い打ちをかけるように、前述の通りの混雑・・・、1ホール終わっては必ず待つ、という状態。ペースがあまりにも遅すぎて、元々悪かった調子がより悪くなってしまいました(苦笑)。

後半は踏ん張って幾分持ち直したものの、それでも50を切るのがやっと。前半の分は取り返せずトータルで100を切ることは出来ませんでした。このコースはPar71なので、是非とも100は切りたかったのですが。また機会を見てリベンジを、と言いたいところですが、難しいのであんまり来たくないなぁと言うのが本音です(爆)。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2007年10月15日 20:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【430】似ている曲」です。

次の記事は「【432】ホテルでログオンページが表示されない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。