【480】ゾロ目になりました

| コメント(3)

エントリするのが1日遅れましたが(昨日は会社の人たちと遅くまで酔っぱらってたので)、昨日をもって33歳になりました。はい、いい年です。もう何の言い訳も出来ません。

メールで、SNS経由で、多くの人から(多くはないか・・・、でも少なからぬ人から)お祝いの言葉を頂きました。中にはブログのエントリまで作ってくれた人も(笑)。まだ全部返事出来てなくてごめんなさい。この場を借りて、皆さんありがとうございました!

それにしても、ジャカルタ行きの内示をもらったのはまだ28歳の時。誕生日を過ぎて29歳になって、それから間もなくジャカルタで暮らし始めました。そう考えると随分長居をしていますね。確か「とりあえず2〜3年頑張ってこいや」って送り出されたような気もするんだけど・・・、あれれ・・・(超爆)。

まぁそんなわけで、こちらのブログ共々、引き続きよろしくお願いいたします。

コメント(3)

33歳のお誕生日、おめでとうございます。 (^^)/
誕生日祝いに、あととりあえず2〜3年頑張ってこい、とか言われたりして... (^^;;;;

あー、もうそんなになりますかー。
(年齢、インドネシア赴任年数年齢のこと両方について。)

もうインドネシアに骨を埋めるしか!

>じょんどーさん
あっという間でしてね。期間で言えば、東京での社会人生活とジャカルタでのそれが今現在イコールになりました。

もっと言えば、東京での大学生生活の期間もほぼイコールだろうな(在籍は6年だけど、学校に通ってた期間は4年位だろう ^^;)。

>ji1vzx局
先日引っ越してから北向きが開けたのでアンテナ張れば7Mか21Mで出られるかなとか考えたり(笑)。リグはHFもV/Uも入手可能なんですが、相互運用協定がないので、こちらでインドネシア語の書類を書いて開局しないといけないのよね。まぁ頼むところに頼んで金さえ払えばちゃんとやってくれると思いますが。YBコールとか持ってる日本人とかいるのかな? de JO2OWH

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2008年4月 3日 20:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【479】電源がSATA用コネクタのみ」です。

次の記事は「【481】カラワンで撃沈」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。