【556】またまた一時帰国します

| コメント(4)

昨年11月に一時帰国したばかりなのですが、また日本に帰ることになりました。例によって個人情報フルオープンということで・・・。

<行程>
CX 718 2/3(火) CGK-HKG 0915 1500
CX 532 2/3(火) HKG-NGO 1630 2100
CX 501 2/9(月) NRT-HKG 1040 1505
CX 719 2/9(月) HKG-CGK 1615 2000

<行動予定>
2/3(火) ジャカルタ発、香港経由、名古屋着。岐阜県瑞浪市のかみさん実家へ。瑞浪泊。
2/4(水) かみさんと買い物など。夕方名古屋へ。駅前のホテル泊。
2/5(木) 取引先の行事に参加。岐阜市内の長良川温泉泊。
2/6(金) 東京へ移動。神田か鮫洲で免許書き換え手続き&講習会。夜は元ジャカルタ駐在員仲間と飲み会。三田泊。
2/7(土) 昼は蒲田の某DB会社同期宅へ。夜は市ヶ谷で大学のゼミ同窓会。三田泊。
2/8(日) 日帰り温泉でも行こうかな?夕方はRCCの飲み会。三田泊。
2/9(月) 成田発、香港経由、ジャカルタ着。

今回の主目的は、かみさんを無事実家まで送り届けること。今月こっちに来たばかりなのですが、もう日本に帰ることに・・・。というのも、実は身籠もっておりまして現在5ヶ月目。予定日が6月なので、そろそろ日本に帰って備えていただくというわけです。

今回は香港にストップオーバーする時間が無いのですが、3月に香港の客先に行く用事が出来そうなので、その時までお預けということで。3月はインドネシアの3連休があるので(3/7〜9)、これを絡めて香港に行こうかと画策中です。

コメント(4)

奥様ご懐妊!?
またまたびっくりニュースでね。

はやおと飲みに行きたいと話してましたよ。
今回の帰国時は無理だよね?

>モトヒロさん
今回は東京滞在が週末になることもあって少々厳しそう。できれば4月か5月頃に一度かみさんの様子を伺いに帰ろうと思っているので、その際に東京に行く時間があれば是非。早めに連絡するようにします。

そうそう、年賀状届いたよ、ありがとう。奥様にもよろしくお伝えください。

お久しぶりです〜。

と思ったら、嬉しいニュース。^^
安産&お子様のお健やかなご成長を心よりお祈りしております。
初めてお会いしたときには学生さんだったのにねぇ。月日の経つのは速いものですなぁ。(笑)

>理恵さん
ありがとうございます。そうですね、初めてお会いしてから既に約10年でしょうか。最近拠点が日本ではないので皆さんとご一緒する機会も減ってしまいましたが・・・。また久々に小椋さんのコンサートに行きたいなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2009年1月28日 23:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【555】ミニノート2機種に絞る!」です。

次の記事は「【557】仕事でプレゼン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。