【596】さくらJCBより本人確認の電話

| コメント(0)

今日、お客さんのところで作業をしていると、某警備会社(日本の本社)から携帯に電話がかかってきました。そうか、きょうから連休明けで出勤しているんですねー、とか話しながら用件を聞くと、さくらJCBから電話がかかってきたので折り返して欲しいとのこと。先日申し込んだカードの件でしょう。電話番号と担当者名を聞いて、こちらからかけなおすことに。

さくらカード事務センター?とやらに電話をして担当者を指名。担当者から、まず本人確認のために生年月日と住所を聞かれました。そして、書類(引き落とし口座の指定と、身分証明書のコピー)が届いたので、これからカード発行作業を行って、お届けします、とのことでした。めでたし、めでたし。

楽天KCの方は全然何の音沙汰も無いのですが、大丈夫なのかな?まぁ、さくらカードの方が何となく、そのあたり細かいというか、キッチリしてそうな感じはしますが。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2009年5月 7日 22:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【595】SONGS SPECIAL鑑賞」です。

次の記事は「【597】藤あや子が歌う「心の襞」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。