【658】K-7が8万円強で買える!

| コメント(0)

しばらく見ない間にK-7が結構値下がりしてました。銀塩の時代は一眼レフってこんなに急激に値下がりしなかったような気がするんですが。デジタル化してから技術革新が早くなりましたから、家電と同じような売られ方をするようになっちゃいましたね。嬉しいような、悲しいような・・・。

それでウェブで価格を調べてみたところ、多摩地区ではお馴染みのムラウチの通販サイトで、91,099円(送料込、カード決済可能)で販売されています。現在1万円キャッシュバックキャンペーンをやってますので、実質8万円ちょっとで手に入ることになります。むむむ、これは困ったぞ(爆)。

まぁとりあえず数日寝かせて考えてみよう。キャッシュバックキャンペーンは今月末まで大丈夫みたいだし。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2010年1月 3日 23:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【657】今年(去年)も紅白歌合戦見ました」です。

次の記事は「【659】α300におすすめのレンズは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。