Ranking Hero Reunion!

HKUST MBA Officeが今年のランキング順位アップを記念して、僕のクラスFT09を集めて夕食会を企画していました。

が、平日ど真ん中の水曜日の18時半という時間帯だったからか、人が集まらずMBA Office断念。

なんだかもったいないので、僕が主宰でクラスメートに話を振ったら、MBA Officeが予定していた週の金曜日19時半なら結構集まれそう、ということで、開催決定!場所は中環の「Linguini Fini」です。ドタキャンありつつ9人も集まってくれました。

前日にその話をMBA Officeにして、「スポンサーしてよ」と言うだけ言ってみたら、HKUST MBAラベルのワインを4本くれました(笑)言ってみるものです。

久し振りに会うメンバーからしょっちゅう会うメンバーまで、久し振りに集まってわいわいがやがや楽しめました。