Twitter Follower送別会

今日はTwitterのFollowerさんで、在港12年というツワモノ姐さんがとうとう日本に帰られるということで送別会をしてきました。

場所は長沙灣の『大中華飯店』。以前も同じようなメンバーで来たのでした。今回はあの時のメンバープラス、送別される主役のお友達夫婦、それから僕の妻。6人での食事です。

IMG_2431.JPG

こんな美味しそうな鶏が出てきたところで僕はヒューストンと電話会議...20分ほど席を外していたら、他にもたくさん料理が出てきていました。美味しかった~。

一つ残念だったのが、お酒の持ち込みが不可になっていたこと。残念無念。

主役の姐さんとはまた東京でお会い出来るかな...気がついたらまた香港戻ってくるんじゃないかと期待してます!