めっちゃ良かった!!!

サザンはめっちゃ良かったです。内容を話すと明日見る人にネタバレになっちゃうので明日書きますが。

まず14時頃家を出て、歩いて友人との待ち合わせ場所へ。その道すがらすでにリハの音が聞こえてきてる!。気分が高まりながら待ち合わせ場所へ。徒歩10分程度。

友達と合流してから、徒歩5分程度で球場到着。なんてすばらしい。徒歩でサザンを見に行けるなんて!(笑)。で、しばらくのんびりおしゃべりしてから、グッヅを買う列に並んだのだけど、これが超人気!。約1時間ほど並んだのに、売り切れ続出で、Tシャツとパンフしか買えなかった...。タオルがほしかったのに残念でした。

ライブはオールスタンディングで約4時間。とってもとってもたくさんの曲を演奏してくれて、楽しかったし、桑田佳祐もかなり楽しそうでした。ぜひ毎年恒例にしてほしい!。

しっかし、足が疲れた疲れた。明日のJ-WAVE主催のライブも楽しみだけどね、明日までにしっかり疲れを取るようにしないとなー。