2013年農曆新年煙花匯演

これまた久し振りにナマで見ました。人混み(しつこいか...)を避けていたので、ここのところ見ていませんでしたが。

今回はゆったりと見れるように、花火の直前でしたが尖沙咀のOcean Terminalに2011年に開店した「Al Molo Ristorante Italiano」へ飛び込んだらテラス席が空いていました。但しこの日はスペシャルメニューである、ブッフェスタイルHKD688/personのみ。それで席が確保出来るならよし、と思い、今夜の夕飯はここに確定。

今日はほどよく暖かかったので、テラス席も悪くありません。お料理も美味しかったし、テラス席の海側からは花火もよく見えたし、良い選択でした。次回花火を見るときは海際のレストラン、というのも悪くない選択肢だなと思います。お値段は安くはありませんが。