今年初BBQ

HKUST MBAの後輩で、僕らの結婚式の翌日に昆明で挙式したカップル、XinyingとSimonからBBQに誘われたので、妻と一緒に参加してきました。

場所は石澳泳灘。ハイキングで行ったことはあるけどBBQは初めて。

IMG_1494.JPG

当初予約していたBBQ場がビーチに面していないということで、急遽その場で空いているBBQスペースを借りたり、ちょっとドタバタはあったものの、主催者カップルが家でたくさん串焼きや野菜を用意してくれていたので、美味しく頂きました。

途中肉を妻と僕とで買い出しに行き、それも10人のメンバーで完食。ついでに結婚式で余った日本酒一升瓶も持って行きましたが、そちらも飲みきりました!結構酔っ払いました。

ということで午後1時から21時頃まで楽しんで一人HK$185。リーズナブルな、今年初BBQでした。