Alumni Summer Drinks

久し振りにHKUSTのイベントに顔を出してきました。先週もあったものの、都合が付かずでれなかったので。

場所は蘭桂坊のど真ん中に出来たWolf Market。Asia's stock market barと銘打っているだけあり、内装が金融機関勤めには落ち着かない(笑)

IMG_2459.JPG

株のティッカーやボードのような電光掲示を天井や壁に取り入れています。僕の取り扱っているデータ配信サービス買ってくれたら良いのに(爆)と思っていたのですが、よく見たらこれお店の飲み物メニューをそれらしく表示しているだけでした。紛らわしいっ。

IMG_2458.JPG

今日のイベントはMBAだけじゃなく、ビジネススクール全体のイベント、ということで学部卒が圧倒的。この小さなバーに200人も集まったとのことで、めっちゃ混んでて中は暑かったです。

友達は後輩のXinying位しかおらず。ちょこちょこ初めて会う人達とお話したものの、夜に2本電話会議が入っていたのでなくなくアルコール無しで小一時間の滞在だけで帰ってきてしまいました。残念無念。