HKUST Family拡大!?

今日はHKUSTの友達、Kammyと夕飯を食べてきました。場所は上環の『Green Orange』。最近LinkedInにて転職したのを知ったので。会って聞いてみたら、試用期間が終わってから更新したらしく、既に新オフィスにて数ヶ月勤務済とか。

彼女と初めて会ったのは2011年の東日本大震災チャリティーイベント。ということは知りあって5年。もっと長く感じたけど。その5年の間に彼女は3社目、順調に待遇もポジションも上げていってます。さすが香港。転職市場の流動性が高いからこそ出来るんですよね。

そんな彼女の彼氏が今年HKUST MBAのPart-Timeに入学したとか。今度会うのはMBAイベントで彼氏と一緒にだね、と笑ってました。