久しぶりのHappy Hour@LKF

出張で来港していたHKUST MBAの後輩Chiekoさんからお昼時にメッセを貰い、急遽Happy Hour。場所はCommon Roomにて。テラス席があるところも良いかなと思ったけど、何年もそういうところ行っていなくて知見がなく...。

Chiekoさんの上司の方も一緒にいらして、3人で軽く飲みながら楽しくおしゃべりしてきました。話し始めに山田村ふれあい祭仲間のT氏の名前が出てきてびっくり。なんでも上司の方はT氏の上長でもあったようで、よくご存じ。いやー、世界は狭い。

香港含めたアジア事情やお子さんの教育の話まで、色々しゃべってきました。楽しい一時でした。