初めての検査

今日は久し振りの健康診断。香港では自由受診なので自分で決めないとなかなか行かないのです...良くないけど。

今年はちょっと豪勢に(?)、色々検査してもらう事にしました。行ったクリニックはKinetics

初めて検査した内容は...前立腺。香港のテレビでも取り上げられたりする、中高年男性特有の検査項目です。心は若いつもりでも体は中年なので、今回検査してもらいました。

正直どのような検査なのか知らずに受けましたが...そうきたか、という感じです。検査のあとしばらくお尻がむず痒かったです。出来ればもう受けたくないものの、数年に一度は定期的に受けておいた方が良いかなぁと思ったり。

2,3週間後に検査結果が送られてくる予定なので、そちらを待つことにします。