来星20周年

去年同様、会社のAPAC Sales Kick-OffがシンガポールのMBSで行われることになりました。

ちょっと長めの滞在になるので、家族を連れて前入りしてショートトリップを楽しもうと、今日から来星。実は初めてシンガポールに来てから今年が20周年!その時のことはこちらに書いてますが、ラッフルズプレイス近辺は全く様変わりしてますね、思い出してみると。こんなにガラスウオールの高層ビルはなかったもんね。

今回到着したのはチャンギ空港の新しいターミナル4。非常に綺麗で、内装もオシャレでした。子供連れだったこともあり、イミグレでは優先レーンに誘導して頂きました。

家族は初MBS。とりあえず到着後夜のインフィニティプールを一緒に見に行きました。明日は家族で泳ぐぞー。