澳門から来た(?)友達とアフタヌーンティ

澳門から来たけど日本人の友人(笑)(というか今回は澳門泊していただけなんだけど)が、金曜日のこの時間なら会える、というのでわざわざ香港まで来てくれました。

最後に会ったのは2年前に銀座で。会うなり痩せたねー、と言われたけど、そんなに痩せたかなぁ。彼女とは知りあって20年くらいだけど、こうやって海外で会うのは初めて。彼女にとっても海外で友達に会うのは初めてだったそうで。

天気が良ければ他にも色々選択肢があったものの、雨降っているのと業務時間中にちょっと抜け出した都合上、マンダリンオリエンタルでのアフタヌーンティにしてみました。

IMG_6318.jpg

2時間ほどまったりおしゃべりしながら近況話あったりして楽しい一時でした。