初めてのミラノ

昨日からミラノに出張で来ています。イタリアに来たのは2000年9月のローマ出張以来...ということで今回含めイタリアには出張でしか来たことがない...。まぁ来られるだけマシですが。

初めてミラノに来たので、仕事の前(早朝)と後(21時過ぎまで明るい!)にちょこっと散策。

949A2B1F-7A4B-46C7-AFE1-DBC083E77A32.JPG

ミラノといえばドゥオーモ。こちらを観ておかないと。ホテルから徒歩5分の位置でした。

IMG_7171.jpg

ジェノバのお客様先を訪問したこともあり、お昼はジェノベーゼ。本場のお味、美味しゅうございました。

050155F1-283D-489F-BD49-266DDEB01EEE.JPG

夕飯は一人飯になったので適当に入ったお店でモダンイタリアン。これまた美味しかったです。

次にミラノに来れるのはいつになるかな...出張じゃないと良いのだけど。