香港藝人御用達?!

以前から子供を通わせているお稽古事スクールにて。下足禁止なので下駄箱エリアで靴を脱いでいたら妻がひそひそと「湯盈盈がいる」と行ってきたのですが、その方知らず...ということでどういう芸能人なのか話を聞いたら、錢嘉樂の奥様!

その後スクール内で流れている紹介ビデオを見ていたら、Angeraと英語名でインタビューにも応じてました。スクール公認、ってことでしょうか。

別の日。子供のクッキングクラス、終わりの方には作ったものをその場で食べれるので、その時だけ僕が顔をだすのですが、目の前にいる奥様になんか見覚えがある...孫慧雪じゃないですか。IGやFBでフォローしている香港藝人が目の前にいるとは...ビックリでした。

香港藝人御用達のお稽古事スクール、なのかも知れません。