あっという間に2021年2月終了

2月は農暦新年もあるし、元々28日しかないしで、他の月よりもみじかいです。

それを勘案しても、今月はものすごく早く終わってしまった感じがします。理由は転職。今日で丸一ヶ月が経ちました。新しい会社では同僚がみな20代でものすごく元気に仕事をしているので、こちらも負けていられないと奮発しているのです。

直属の上司は、日本のマーケットの特性をよく理解してくれているので、時間がかかるのは織り込み済みなのですが、会社や上司の上司がそれで納得しているとも限らないので、こちらも正直焦って新規開拓をしています。

昨年は在宅勤務で家庭の事をしながら、というのと、肩たたきにあって既存案件だけに注力していたこともあり、朝9時から午後5時半までみっちり仕事だけに集中するという事がなかったのもあり、非常に疲れました...。

飛ばしすぎてバテてもだめだけど、手を抜かず引き続き頑張ります!