初めて家族揃って5つ星ホテル!

3回目のStaycation、今度はW香港へ!5つ星ホテルだよ!!

20210815_1.jpg

そして今回は生後4ヶ月の赤子連れ。いつも自宅待機じゃ可愛そうなので。

1週間前に突発的に決まったので、レストランやプールの予約がWaiting List入りになってしまったけど、とりあえず昨日到着してまずはシャンパンブランチ。ヴーヴ・クリコ飲み放題で、ブッフェの内容も沢山あってどれも美味しゅうございました。

20210815_2.jpg

プールはなんとか18時過ぎに電話があって入れると。家族4人で初めてプール。赤子は泣かずに頑張ってくれました。

20210815_4.jpg

76階にあるプールで、すぐ隣のICCが目障りのような、いい景観のような...。

20210815_3.jpg

全体的にオシャレでヒップな若者向け(でも5つ星だから若者の財力で泊まれるの??)ホテルでファシリティは悪くないです。お部屋も広々。でもスタッフの質が今ひとつ。チェックインに50分ほどかかったり、レストランのテーブルや椅子の片付けが適当だったり...。まぁ待ち時間のあいだもシャンパンや飲み物振る舞われたりしてハード面でサポートしているので、全体的には悪くないと思いました。