お別れの季節!?

今日は2件お別れ会...。1件目は中華系イギリス人のTinaとランチ。最後に会ったのは半年間...と思ったら1年以上前でした。

先月彼女から離港すると連絡を受けてのランチお別れ会。298 Nikuya Roomにて美味しい焼肉食べながら、何故この時期に移住なのか、じっくり聞いてきました。意外な理由で驚きましたが...人それぞれ。新天地でまた新しい生活を楽しむ姿をFacebook等で見れたらいいなと思っています。

2件目はHappy Hourを掌門精釀啤酒にて。在港日本人の間で有名なツイッタラー、香港のおじさん律師が離港準備であれこれイベントをされていて、どれにも参加出来なかったのでDMでお誘いした次第。くま某さんがご調整してくださり、3人で2時間ほど飲みながら、お互いの素性を話あいました。

でも良く聞いたら帰国は年末とのことで、まだもう少し先。ということで残りの期間でまた改めて飲みましょう、と約束をしてお別れ。

秋がお別れの季節になるとは思いませんでした。