HKUST Alumni Fun Day

開校30周年を記念して、卒業生を招待したHKUST Alumni Fun Dayに、子供2人を連れて行ってきました!

IMG_1490.jpg

改めて考えると僕より年下...まぁそれは良いとして。あちこちにインスタ映えしそうなものを設置してあったので、子供達と写真を撮りながら中へ進みます。今回は各種イベントには参加せず。でもBusiness Schoolの地階では子供向けのゲームコーナーがあって、5歳児が喜んで楽しんでくれました。1歳児もそこかしこを歩き回って元気いっぱい。

勉強中だったら悪いなと迷ったものの、素通りするのもなんだなと思い、現役の日本人MBA生の一人に今来てます、とメッセ。そしたらそこから声を掛けてくれたようで、図書館などで勉強中の7名全員にご挨拶に来て頂いてしまいました。また別の機会にゆっくりお会いしましょう、と言って皆さんとお別れ。

5歳児の公文の時間もあったので、1.5時間程度の滞在でした。