ダブルヘッダー二日目

昨晩に続いて今日も2件!

元々は誘った相手2人が「六本木付近で21時過ぎなら顔出せる」というので、それまでの間にもう1件入れることにしたわけです。そこで18:30から2時間、新卒同期の友人を誘って2人でオイスター食べにオストレア oysterbar&restaurant 六本木店へ。というのも、先週この友人の旦那様がこのお店に行った写真をIGにあげてたから!一緒に行ったわけじゃないことを確認し、このお店に予約入れました。

新卒で入ってからもう25年。といっても彼女は3年、僕は9年で辞めてしまいましたが。この友人曰く「インフォコムは黒歴史かと思ってた」とのことですが...そんなことはないですよ。2時間仕事や家庭の話をして、お別れ。

その足で僕は六本木ヒルズ内にあるTUSKへ。ここにRCCな友人言成さんと、香港科技大学MBAの同窓生もっくんが来て、3人で2時間ほど飲みながら、最近の言成さんの趣味について深く深く伺ってきました。いやー非常に勉強になりました。