『HK 変態仮面』観ました。

鈴木亮平主演、その他に清水富美加、片瀬那奈、ムロツヨシ、安田顕等出演。福田雄一監督作品です。

公式ページはこちら

小栗旬が元々主役をやりたくて動いていたらしいですが、あまりの衝撃的な作品で(笑)、スポンサーNGが出たため、脚本協力にとどまったとか。片瀬那奈も、本人ノリノリで演じたモノの、スポーツ紙などでの反響がでかすぎて事務所からPR協力NGになったという曰く付きのこの作品。

1990年代、僕も少年ジャンプでリアルタイムでこの漫画読んでましたが、ぶっとんだ設定に正直引いてしまい、あまり好きではありませんでした。よく実写化出来たなと思います。しかもスタント使わず鈴木亮平自ら変態仮面をかぶった姿も演じているという...。

最後まで下品キャラをやり通しているので、ある意味すがすがしいです(笑)あ、HKってHentai Kamenの略ですよ。香港じゃありません。