Pre-Wedding Photo第三弾

さて第三弾は、お互いの母校で着物を着て写真を撮ることにしました。めっちゃ暑いさなか、浴衣着て撮影は結構大変...。

e67c8b1dab9bfcdbb6206f18b676210cde3d864e.jpeg

最初に行ったのは我が母校、香港科技大學。夏休み中なので人は少ないはずですが、それでも中々他の人が映り込まないように写真を撮るのは苦労しました。

ここから相方の母校である香港大學へ移動。初めてUberを使いましたが、便利でいいですね。香港大學の方が人が少なくて撮影はスムーズにすみました。

d127b91600c5758f5e1b4ca0d51b2179b97c9ff3.jpeg

両方とも相方がPhotoshopで回りの関係ない人達を消して出来上がった作品!毎日Photoshopと格闘中の彼女に感謝です。