大井町詣で

昨日に続いて今日も大井町。ばるーんのメンバー、リーダー、みあさん、しゅうへいさんと、紳士・淑女の会ということで、『すし仙』というお寿司屋さんでお食事会でした。

結構リーズナブルで、美味しいネタを頂きました。特にエビがシャリの上でピクピク跳ねる程新鮮で、非常に美味しゅうございました。ちなみにお店にあった日本酒全種類、飲んでしまいました(^^;。

その後2次会ではおなじくばるーんのメンバー、わたねえさんがわざわざ手作りのお料理を持って参加してくれました。いつもmixiの日記で美味しそうだな〜、と写真を見ていたんですが、実際美味しかった!特に角煮が絶妙。旦那様はさぞ幸せでしょう。

ということで今日も飲み過ぎ、まったく勉強できず…。大丈夫か!?>自分