旅程確定、ソウル食い倒れツアー

来月の韓国旅行、確定しました。マイミクのいわさんと2人旅行。といはいえ、同じくマイミクのあとべさん、wataruさんがキャンセル待ちしているので、それ次第では最大4名に。うーむ、楽しみ。カーディフからの参加もお待ちしてますよー。

もちろん、他のお友達の参加も大歓迎です。金曜から合流でもOKなので、興味ある方はご連絡くださいな。

JL8833 07/27 15:35 羽田発 17:55 金浦着
JL8834 07/29 19:15 金浦発 21:20 羽田着

ホテルは、明洞のロッテホテルの隣の、プレジデントに。こちらも特級のホテル。でも2泊で30,000円弱。1人1泊7,500円ほどですか。安いなぁ。

韓国から帰ってきたらすぐにパスポートの更新。忘れないようにリンクを張っておきます。

パスポなび パスポート申請に関する情報サイト

パスポくんなるイメージキャラがいるが、これって必要なのだろうか…。

それはそれとして。新しいパスポートで最初に行く国はどこかなー?