いわさん&K'来港、そしてJ-hanの送別会

今日からトラムツアーのためにいわさんとK'が来港されました。いわさんのお友達、Sightさんも。

HKUSTの後輩Yukoさんも誘って、銅鑼灣の大排檔に行って、がっつり夕飯を食べました。いわさんならきっと気に入ってくれるだろうと思って前からお連れしたかったのです。

料理も値段もお気に召したようでなにより。

その後、彼らはYukoさんのオススメで尖沙咀のマッサージに。僕は韓国人クラスメートのJ-hanが来週帰国するというので、そちらの送別会に遅れて参加。

10人くらいかな、と思っていたら20人くらいいて、火鍋屋さんで2テーブル占領していました。さすが人気者!

1年ぶりくらいに会うクラスメートもいて、お互い近況報告。楽しい一時でした。

半分以上はそのまま蘭桂坊へ。僕は家が遠いのと明日トラムツアーがあるので、朝帰りは辞退しておきました(^^;。