HKUST MBAAA Exco Meeting in April

今日はPresidentのBennoが出張でいなかったので、Deputy Presidentの僕が司会進行役。

30分ほど早めに行って準備しようと中環にトラムで向かったのですが、中環の交差点で中国人クラスメートのReneeと遭遇。半年ぶりくらい?スペイン系銀行の法務部で働いてますが、インターンシップが終わった後も契約社員として働き続けているそうです。

中環で働いているのに偶然友達と出会ったのは初めてとか。僕なんかしょっちゅう会うけどね…。今週はボスが出張中だというので今週中にランチする約束してお別れ。

中環のサテライトキャンパスにて準備していたら、19時半にはほぼ全員集まりビックリ。キミタチ早すぎだよ…良いことですけどね。一応19時55分まで待って、それからスタート。

議題は山ほど有ったのですが、なんとか22時半には終了。とはいえ、自分の担当の企画に関しては個別に打ち合わせする必要有り。今週は既に予定で一杯なので、なんとか調整して打ち合わせしないと。