Pauline & Chris' Luncheon

来月バンクーバーで挙式する、HKUST MBAのクラスメートChrisと奥さんPaulineにお呼ばれして、『Kushi One』にてランチを楽しんできました。基本的にバンクーバーの挙式に参列できない人が参加した模様。

バンクーバーなのはChrisがカリフォルニア出身でPaulineがバンクーバー出身だから。行きたいけど流石にバンクーバーは遠いので、今回はランチに参加させて貰った次第。

彼女を連れて二人で参加しましたが、うちのクラスメートからはSan YutとSimonが参加。同じテーブルで近況をアップデートしつつ、紙焼き鍋を楽しみました。といってもSan Yutとは昨日も会ってるけどね...。