香港マラソン2013ハーフマラソン完走。

昨年に引き続き、今年もハーフマラソンに出場。

今年は圧倒的に練習不足。それがわかっていつつも、後半に入る海底トンネル、17km地点くらいまではかなり飛ばしていて、自己最高記録出せるかも、と思っていました。

しかしながら、練習不足がたたり、トンネルの登りが走れず。さらに中環側に抜けた後から左膝が痛み出し、歩いては走り、走っては歩き、を繰り返して、なんとか銅鑼灣にたどり着いた次第。相当歩いたわりには、最初に飛ばしていたおかげで2時間23分でした。

今年の反省会は夜。HKUST MBAの後輩Hideさん主宰で、尖沙咀の『尚川宮』にて。今年は不参加だったEugene、そしてCUMBA卒のChiharuさんが東京からわざわざフルマラソン参加!それからHKUのSugitaさんもフルマラソン。ということで5人でしゃべって食べて飲んで、楽しい反省会(?)でした。