MBA仲間の送別会

今日は久し振りに紅磡まで出張りました。HKU MBAのパートタイムを卒業されたSさんが、在港6年目にして日本帰任が決まったとのことで、送別会でした。

お子様も多数いらっしゃるということで紅磡お住まいのHKU MBA卒のFさんのコンドにて、パーティスペースをお借りしてのランチパーティ。

7年過ぎるとやっぱり永久居民権取っちゃうから、とかあって帰任させちゃうんですかねぇ。まぁそれはともかく。本日主賓のSさんだけじゃなく、HKU MBAな皆様と色々お話できました。今日は他校は僕以外にCUHKのAzumiさんくらいだったので、ちょいアウェイ感(笑)

あっという間の3時間でした。HKU MBAの皆さん、お招き頂きありがとうございました。