祝新オフィス移転

一昨日から今日までの東京出張。例のごとくFacebookでほぼリアルタイムでいろいろアップしていたら、MBA受験仲間だった林さんからコメントあり、昨晩行われた彼の会社の新オフィス移転パーティに出てきました。関係者でもないのにずうずうしいと思いながらも...。

林さんとお会いするのは彼が来港した5年前!その当時はお互い別の会社勤務だったので、転職話などで花を咲かせました。

また林さんのお知り合いでお仕事仲間の方とお話したら、共通の知人がいてビックリ。そういう事もあるのですね。世の中狭い!

22時から電話会議があったので、折角あったアルコール類は飲まず、ジュースだけ頂いて帰ってきました。