『The Good Place Season 2』観ました。

Kristen Bell主演、その他にWilliam Jackson Harper、Jameela Jamil、D'Arcy Carden、Manny Jacinto、Ted Danson等出演。Michael Schur監督作品です。

Season 1の最後では振り出しに戻りましたが、またSeason 1を微妙に変えて繰り返すのかと思ったらさすがにそんなことはなく。

冒頭の数話で、800回くらいやり直して、それでも主人公のEleanorが「ここはGood PlaceではなくBad Place」と看破し続け、その場を作ったMichaelが徐々に人間よりになっていく、というお話。

最後はEleanorが死ぬ前に立ち返り、もし死なずに心を入替え、善い人になろうとしたら...というところで終了。Season毎にがらりと内容が変わるのは面白い試みだと思いました。