Linkbuds買っちゃった

外の音はどれくらい聞こえる? 穴のあいたソニーの完全ワイヤレス「LinkBuds」実機レビュー

LinkBuds レビュー!耳に優しいリング型イヤホンの音質・メリット・デメリットは?

ソニーの耳を塞がない穴あきイヤホン LinkBuds WF-L900レビュー

ソニーから出た異色のイヤホン、Linkbuds。リング型になっていて、外音を敢えて取り込む仕様。

僕は家族が寝静まった後、0時前の下の子の授乳の時間までNetflixを見る日々。BTA30を使ってワイヤレスヘッドホンで音声聴いているのですが、WH-1000XM2やFender FXA5+BTR1Kだと子供が夜泣きしたときに聞こえにくいのが難点でした。

そこでLinkbuds購入!夜泣き対応も以前よりもスムーズに。また対応中ヘッドホンを外さなくてもいいのも楽ちんです。音楽を爆音で聴くわけでもないので、音漏れもほぼ気にならないレベル。良い買い物しました。