釜山旅行七日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は朝から甘川文化村散策。サントリーニ島のように、家がカラフルになっていてアーティスト村的な存在のようです。

山の上の方までタクシーで連れて行ってもらい、そこから歩いて散策。確かに遠目で見るにはカラフルで綺麗。でも実際住んでいる人が多いわけで、住むには大変だろうなぁ、維持も大変だろうなぁと思いながら歩いて行きました。

IMG_9355.jpg

猫もよく見かけたため、子供達は大はしゃぎ。

IMG_9389.jpg

夕方くらいまでたっぷり堪能した後、タクシーで光復路ファッション通り近くのロッテデパートへ。13階の屋上がルーフトップになっていて、オシャレなカフェもあり、素敵な場所でした。ここで一休みした後、デパート内のレストランで夕飯食べてホテルへ戻り。

明日のお昼過ぎの便で香港に戻るので、実質これで釜山旅行終了。ちょっと長めの旅行が続いていて、洗濯等していると寝る時間が短くなってしまいますが、子供達の楽しそうな姿を見て、今回も旅行に来てよかったと思います。